ファンタジースプリングス初潜入♡ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

先日のバケパお泊まりは、ファンタジースプリ


ングスエリアに確実に入りたかったから飛び出すハート


ミラコ側から15分アーリーにてインしました




端から端までなので、遠い遠いアセアセ


ようやく解放されたエリアに辿り着きました気づき



ところで、この日のアプリにはこちらのような


表示が下矢印



分かりづらいですよね〜タラー


私も初めの頃は??で何度も読み返しましたおいで


さてさて、肝心のチケットはというと…



ピーターパン側の洞窟入口でチケット等のチェ


ック✅


マジックリボンが巻かれました🎀



ちなみにこちら上矢印しっかり取り付けられてい


るため、簡単に外せませんバツブルー


帰宅後、旦那は泣く泣く切断えーん



でも、娘と私は手を捩って捩って捩って無傷で


外すことに成功キラキラ



さあ、いよいよファンタジースプリングスエリ


アに初潜入ですルンルン