シルクdeダッフィーランチ☆ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪





GWお泊まり最後は、シルクロードガーデンに

割り箸


今回は、こちらも楽しみの一つでした下矢印



"ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング!"
カントニーズランチ





お持ち帰りOKな、とっても可愛いペーパーラブラブ


◇前菜


自分の下矢印


◇中国蒸しパン(おかわりすると、セイロに入

れて下さいますOK


◇海老のチリソース◇真鯛と帆立貝の炒め◇大

山鶏のスチーム


自分の下矢印


蒸しパンに海老チリを挟んでみました飛び出すハート


可愛いデザートの登場ピンクハート


最後にお写真撮っていただきましたが、我が家

皆疲れた顔で写っていました😅