オチェディナー☆続きも最高♡ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

ビリーヴ鑑賞後は、お肉料理から再開スプーンフォーク


◇牛フィレ肉のロースト


◇デザート

バースデーチョコプレート付きです音符


記念にお写真も撮っていただいて…


ミッキーナプキンと、3人それぞれにお写真を

いただきましたお願いラブラブ


お会計の際に「今日からお泊まりですか?」と

聞かれたので「昨日からです」と応えたら、「

じゃあ、昨日はベッラだったんですね」とバレ

ていました笑


オチェのコースも凄く良かったので、また予約

頑張りまーすグー