一部メニューが変わったベッラの朝食☆ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

前日のランチの際に、朝食メニューが少し変わ

ったとキャストさんに教えていただきました気づき


ミッキーデニッシュは、オレンジ🍊


前回利用した際にサーモンだったカルパッチョ
は、ブリにうお座


スープは、ズッパ・プリマヴェーラキラキラ


フルーツは、苺・ブルーベリー・林檎・キーウ

ィ・オレンジ


私の朝食音符


リコッタチーズのケーキにかけるソースには、

抹茶とブルーベリーが登場NEW


故に、おかわりラブラブ


ごちそうさまでしたルンルン