オチェのグランドフィナーレディナー☆ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

我が家には何故か重いオチェのコースタラー

しばらく敬遠していましたが、ベッラのキャス
トさんがオチェへ移動されたとのことで、久し
ぶりにディナーコースをいただいてきましたスプーンフォーク







スペシャルドリンクで乾杯🥂


オチェでは、オリーブオイルに岩塩を入れてい

ただくパンが美味しいのですラブラブ


◇前菜は、キャストさんが柚子をすりおろして
仕上げて下さいますキラキラ


◇スープ


◇魚料理


◇肉料理

シャキシャキしたレンコンとミモレットチーズ

のグラタンが美味しいピンクハート


◇デザート


最後に、担当キャストさんからミッキーナプキ

ンとメッセージキラキラ


我が家がストーカー笑した元ベッラのキャスト

さんとは、帰り際にお会いできてお話しするこ

とができました笑い


またオチェに行かなくちゃ爆笑