まさかの当選?! | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

今月始めに娘と一緒に行った三代目JSBのラ

イブで発表された岩ちゃんの単独LIVE音符気づき
さっそく申し込んでホテル予約もしていました

が、本日計画練り直ししなければならないメー

ルが届きました📩

それは…


なんとなんと、数年ぶりのJCBカードクラブの


キャラグリが当選!!ハッ



実は、過去2回ほど当選しましたが、日程が合


わず行けませんでした泣


以降応募し続けるも一向に当たらず、今回も期


待せずに応募メール


それがまさかの当選😱!


今度こそ行かなければ…流れ星


幸いにも岩ちゃんLIVEは土曜日、キャラグリは


日曜日なので行けなくはない…


ただちょっとハードアセアセ


仙台LIVEで夜遅く帰宅後、翌早朝は舞浜へダッシュ


寝る時間あるかしら…タラー


でも、初めてのキャラグリ当選なのでワクワク


してきましたルンルン