ダイソーネイルチップの行方☆ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

いつもは頑張ってジェルネイルをするのです


が、先日のお泊まりディズニーではダイソー


で購入したネイルチップを装着していきまし


マニキュア



接着用シールは、こちらを使用下矢印




結果、ホテルに着いてお手洗いから出た時点


で一つ紛失笑い泣き


その後もポロポロ剥がれそうになったので、


諦めて全部外してしまいましたキョロキョロ


チェックイン後、お部屋でドライヤーの熱で


温めながら再び装着おいで



すると、今度はなかなか良い感じOK


…が、翌朝は上手く付けられず自爪のままで


いましたタラー


私にはまだまだハードル高いネイルチップと


なりましたアセアセ