ミラコスタ☆サローネのカクテルタイム | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

しばらく休憩している間に、お部屋の天井を


撮ってみましたカメラキラキラ



こんなライトだなんて今まで気付かなかった


私😅


窓越しにパークを眺めて過ごしました星



それから、楽しみにしていたカンナのお節デ


ィナーへキラキラ



食後はミラコに戻って、サローネのカクテル


タイムにあしあと


お席に着いたら、アルコール提供についての


カードとアンケートを渡されました注意



イル・マニーフィコが無くなったので、2人


ともクロナカをオーダーシャンパン



2杯目は、甘口のスパークリングワインとチ


ーズのおかわりをいただきました白ワイン🧀



これ以上飲んだり食べたりしたらお腹はち切


れそうなので、我が家はこれにて退出となり


ましたバイバイ







一休.com

mariのおすすめグッズ☆

楽天市場
【 Disney 】ディズニー BRUNO コンパクト ホットプレート 「 ミッキー & ミニー ドナルドダック トイ・ストーリー 」 ◇ ブルーノ おしゃれ 焼肉 たこ焼き 調理家電 キッチン 結婚祝い 引越し祝い お祝い プレゼント 2人用 キッチン
12,900円
楽天市場
【Disney】 ディズニー マルチスティックブレンダー「チップ&デール」 「 ピンク アイボリー 」 ◇ ベルメゾン 家電 生活家電 調理家電 キッチン 結婚祝い ギフト プレゼント ブルーノ BRUNO ブレンダー おしゃれ コラボ チップとデール ブレンダー 離乳食 ミキサー ◇
9,758円