ベッラヴィスタの朝食☆ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

今朝は、昨日現地で予約できたベッラヴィス

タ・ラウンジで朝食です🥐コーヒー


我が家が一番のりでしたが、程なくしてたく

さんのゲストで満席にハッ

宿泊ゲストもたくさんいらっしゃるようです

私のチョイスはこちら下矢印


お腹いっぱいいただきました爆笑

本日のパークは、お部屋のテレビ画面でお知

らせが無いので通常通り10時開園のようで

注意

雨が降っているので、我が家はお部屋でゆっ

くりしてから出掛けようと思いますバイバイ