久しぶりのディズニーオンラインショッピング☆ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

昨日はうっかりして8時半頃にアプリ開いた

ら、とっくに販売終了…ガーン

今朝は、7時前からスタンバって無事に購入

できましたOK



その後、注文内容を確認しようとしたら…


開始1分でこの状態上矢印

恐るべしガーン

我が家は、久しぶりのオンラインショッピン

グでこちらを購入しました下矢印


もちろん旦那用星

私は欲しいキャラが無かったのでお見送りバイバイ

…ですが、こちらを購入下矢印


その他、ちょっとしたものも含めて1万円越

しのお買い物音符

到着が楽しみですルンルン

そして、今後販売予定のこちら下矢印




忘れずに購入したい爆笑ラブラブ