ミラコスタ☆新年はサローネで♫ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

17時になったら、カクテルをいただきにサ

ローネ・デッラミーコに行きましたあしあと

この日のナプキンアートは、チップとデール


カウンターはさっぱりキラキラ


案内された席からは、夕暮れのシーが眺めら

れました流れ星



何を飲もうかな〜ラブラブ


最初は、イル・マニーフィコでトロピカルカクテル


2杯目は、旦那がアスティで私はアモーレ・

ア・プリマヴィスタシャンパンジュース



ほろ酔い気分で、ランドに再び向かいました

星