チェックアウトまでのバルコニールーム時間☆ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

先月のお泊まりでは、翌朝ランドにインする

も、チェックアウトしに一旦ミラコスタに戻

りました流れ星

お部屋に入ったら、とりあえずコーヒータイ

コーヒー


せっかくコーヒーメーカーあるんだから使わ

なきゃ音符てねウインク


バルコニー越しにパークを眺めながらの至福

の時ラブラブ


しばらくしてマリタイムバンドが聴こえてき

たのでパークをのぞくと、マリンルックのミ

ッキー&ミニーもいて感激ラブ




実は、我が家マリタイムのミッキー&ミニー

はお初でしたキラキラ

その後、急いで荷物をまとめて微睡む旦那を

叩き起こしてチェックアウト 笑

だって、エントリーできた美女と野獣の時間

が迫っていますから…アセアセ


弱の滞在となりました星