完成 ☆ 初めてのシェリーメイコスチューム | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

シェリーメイの衣装を初めて作ってみました
                                       

完成品がこちら 下矢印


マイ・フレンド ・ダッフィーのコスチューム

です キラキラ

                                                               ※公式より

ぬいストを参考にしました 星


後ろ姿 下矢印


スカートのおリボンも、ボタンホールステッ

チをたくさん作って再現 🎀


どっちが表と裏なのか分からない (笑) けれど

、着脱しやすいようにファスナーを縫い付け

てみました OK


特に気に入っているのがこちら 下矢印


衣装に付いているミッキーマークの再現 キラキラ

ぬいストでいうと、この部分 下矢印


先日ダイソーで購入したワッペンを使いまし

た チョキ


毎晩1〜2時間くらいコツコツやって、途中

失敗してやり直したりしましたが、1週間か

かってようやく完成しました ルンルン

ディズニー再開したら、こちらの自作ワンピ

着せて連れて行きたいな ピンクハート