アンバサダー☆エンパイアのドナルドランチ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

" ドナルドのホット・ジャングル・サマー " エ

ンパイア・グリル・ランチをいただいてきま

した ナイフとフォーク

メニューはこちら下矢印

マグロのレアグリル

紫蘇と茄子のババロア仕立てとスパイシース 
ティックパイ

メインは、旦那がイサキのポワレ

私は松阪ポークスペアリブのグリル

デザート

クリームチーズムース

パッションフルーツソルベ

メインのお肉の大きさに驚いちゃったけれど

、それ以外はさわやかなお料理でした キラキラ

ごちそうさまでした ルンルン