※追記:ミラコスタ☆2日目のお部屋替え | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

連泊でお部屋を取れなかったので、本日はお

部屋替えです 星 

サローネに立ち寄ってから、お部屋に案内し

ていただきました 音符


お泊まり2日目は、ハーバールーム・ピアッ

ツァビュー キラキラ

ミキ広ステージがよく見えます ルンルン


追記です。

先程リゾラでミラコに戻ってきたら、ミラコ

スタ入口手前で入館規制中との案内 びっくり

旦那に「 何か証明するものあるの? 」と言わ

れ、「 う〜ん… 」タラー

さて、どうしたものかと考えていたら、宿泊

予約者名の申告だけでも大丈夫でした 爆笑

年越し以外で入館規制を体験したのは初めて

だったので驚きました アセアセ