ミラコスタ テラスルーム続き | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

リビングから続くベッドルームです きらきら!!


そーいえば他のお部屋に比べると、こちらの

テレビも小さいかも… 苦笑


幅160㎝のダブルベッドがドーンっと 笑
 

こちらからもテラスに出られる窓がありまし

た おんぷ♪

そして、ベッドルームにあるこちらの扉は…


シャワー&バスルーム キラキラ


ちょっと豪華なバスタブ 🛁


ミラコ宿泊するようになって以来、初のジャ

グジー付き キャッ☆


バスルーム内に、いつもと同じ洗面台 シャボン玉


ふむふむ。

つまり、トイレにある洗面台は "手洗い専用"

ってことね お~


でもコンセントがあるので、翌朝は旦那がこ

ちらで持参の電動カミソリ使ってました ニコ

私は優雅にバスルームでヘア&メイク らぶ②

さて、お次はテラスのレポです キラキラ