ミラコスタ サローネからハピエストバースデー版 | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

サローネの窓越しに " ハピエストセレブレー

ション・オン・ザ・シー " を鑑賞しましたシャボン玉


この日は、ドナルドの誕生日 🎂

「ドナルドおめでとう 音符 」とミッキーの掛け

声がありました HAPPY






みんなにお祝いされて、ドナルド幸せだね heat+kira*




パイロも上がりました 🎆




ショーが終わった頃を見計らったかのように

、この後チェックインカウンターに案内され

ました ニコ