※追記 ミラコスタ ターンダウンのお楽しみ♪ | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

サローネでカクテルタイムを満喫してからお

部屋に戻ると…

スペチアーレ・ルーム & スイートのターン

ダウンが終了していました ニコ

化粧品セットとバスビーズも新たに完備 NEW


歯ブラシ使用したので、新しい歯ブラシも用

意されていました きらきら!!


トイレットペーパーには、ミラコスタマーク

が押してありました きらきら!!


アップ キラキラ


こちらのコーナーも、使ったドリップポッド

補充済み おんぷ♪


ベッドルームはというと…

こんな状態↓でしたが


こ〜んな感じ↓になっておりました きゃー


まるで王様のようなドナルド 笑


パペットちゃんとSSマーチングペアは、仲

良くお話ししているのかな ?


こちらは、ガールズトークしていそう ハート


こちらのSSペアはラブラブ〜 Wハート


ボーイズは、かなりリラックスしているご

様子 笑笑


旦那のドナルドファンキャップもソファーに

置いておいたら、私のキャスケット被ってい

ました てへ


おやすみなさいカードはミニーちゃん wハート☆


最近ミッキーのおやすみなさいカードに当たらないの

が、少し残念だけれど… 汗

キャストさん。

今回もありがとうございました キャッ☆ おんぷ