朝食どこにしよ? | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

来週から始まる春イベントのイースター NEW


ショー時間との兼ね合いも考慮して、朝食を

どこにしようかな ?

初日シーの場合の我が家の候補はというと…


◇ニューヨーク・デリ




◇マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー


◇ケープコッド・クックオフ

移動も考えて、この3店舗が最有力候補 にゃ

他に、確か8:30開店だったと思うのでこちら

もチェックおんぷ♪


◇セバスチャンのカリプソキッチン


本音言うと私はこれ↑が食べたいんだけど、

チキンあまり好きではない旦那に敢えなく却

下されました ↓↓

それに移動するにもちょっと遠いのよね〜苦笑