ミラコスタ ヴェネツィアサイド・スーペリアルーム | mariのきままブログ

mariのきままブログ

すっかりディズニーの魅力にとりつかれ、
夫婦で年パス購入しました♪
ディズニー計画を立てるのが唯一の楽しみ
です♪

年末年始に泊まったお部屋は、" ヴェネツ

ィアサイド・スーペリアルーム " でした。

リニューアルしてから泊まるのは初めてで

ニコニコ



ポルトパラディーゾと違って絵画的な雰囲

気です 照れ










ベッドサイドのタペストリーの絵はこちら



壁紙はポルトパラディーゾと同じでしたウインク



もちろんアメニティも同じ ニヤリ



スタンドミラーもちゃんとありました 音符



バスルーム扉も同じかな?



以前は水が入っていた湯沸かしポットは、

リニューアルしてからは空の状態で設置さ

れています ニコニコ





お茶スティックが、伊藤園のものに替わっ

ていました びっくり



無料のミネラルウォーターも宿泊人数分あ

りましたウインク