これが幻のレッドマンゴーだー!!んもっ香りからして違うね。強い。気持ちパッションフルーツっぽいかおりもする。し、入れ物も豪華で庶民なあたしはそれだけで、二割り増しくらい良く見えてしまう。・・・余談だが、見てくれは重要である。対人関係もしかり。みんな!自分投資をケチっちゃだめよ~(^^)
で、本題。「へ~これがスイカほどもするマンゴー・・・」ちなみにこのアマランスのお客人は同じものを一万円で見たと言う情報をたれこんでくれた。ありがとう!みりん!!
さてさて、その、お味。
(′▽ `)/あぁ~・・・・・ノ・ウ・コ・ウ・・・・!美味!!果実はみずみずしい輝くオレンジ色一口食べると、完熟の豊満なその果実の発してる真夏の太陽のような香りが口いっぱいに広がり、たっぷりの水分が「んじゅっ」って!!あふれる・・・・
母親とがっつりいただいちゃいました。父親は「歯を磨いたからあしたもらう。」(・・・彼はしばしばこうして数あるチャンスのうちの何回かを自ら棒に振っている。)
大丈夫だよお父さん。もう一個あるからそれ食べよ(^^)今度はおばあちゃんもだから四等分で!(明らかに不平等)
世の中弱肉強食、果報は寝てまっちゃダメよん・・・である・・・・
