ご挨拶遅れましたアセアセ

皆様今年も宜しくお願いしますキラキラ



今年のお正月の過ごし方
ざっとまとめて書いてみますニコニコ


12/31
お部屋の掃除🧹これは居室をいつもの通りに

夜はいつも通り早めの就寝
日の出の5分前に起き、ベランダから初日の出🌅
初日の出はなんだかんだ毎年見ています照れ


1/1
近所の神社へ初詣⛩

いつも通り家内安全のお札と交通安全のお守りと子供のお守りを買いました

その後、西松屋の初売りへ

セカンドベビーカーではないですが、バギーを購入しました!
ほぼほぼ長男用にと


1/2
イオンの初売り

息子達の洋服や醤油皿5枚セットなどをちょこちょこ買いましたうずまき

ちなみに…コメダ珈琲の福袋も買いました



左が7000円 右が5000円

7000円のほうを予約して指定日に受け取りに行くとゆうシステムです

中身はドリップコーヒー、ブランケット、お皿、マグネット、粉のコーヒー、砂糖クリーム入りの粉コーヒー、山形食パン引換券、コーヒーチケット

かなりお得ですハート

そして福袋のトートバッグ!!
これがかなり良く出来ているOK



時間がかかるのは…
長男はイオンに行くとポポンデッタに入り浸る…笑



そんなこんなでイオンには
なんたかんだ10:00から15:30くらいまでいました爆笑


1/3.4
実家へ里帰り(県内30分🚗)
翌日は遊具もある道の駅へ 4日ともあり人はそこそこしかいませんでした

私といえば年明けすぐに


白斑 に悩まされ

なのでテンションは下がりまくり…
授乳の度に激痛雷ゲロー

きっと食生活… 後悔しました滝汗



1/5
午前中は二男の離乳食をスタート
10倍粥を人匙あげました照れ


なんだか変な顔をしながらもぐもぐウシシ



午後は、蓮田のサービスエリアへ

数年前に新しくなり話題になっていましたが混んでいて断念 急に思い出して行ってみました



自販機にお金を入れて リンゴジュースを買っている息子爆笑 


食べ物屋さんや、青果店、スタバもありました!
今度ご飯食べに行ってみるのもありかもおねがい



帰りはスーパーに寄り買い物をして帰宅


パパは明日から仕事



明日から気が抜けそうだチュー