今年のクリスマスプレゼントは🎁

長男…だだんだんねじねじDIY
(画像はお借りしました)


じぃじばぁばからは…シンカリオン。




二男…あんぱんまんのおきあがりこぼし

そしてハーフバースデーの二男には…らっこのぬいぐるみ。これは音楽が流れお腹も息をしているように動きますニコニコ


クリスマスは、いい子にしてるとサンタさんが🎅プレゼント持ってきてくれるんだよと教えていました照れ


夜中においてしまったので2時に目覚めた長男に見つかってしまい動画を撮れなかったですが、やったー!と喜んでいましたおねがい


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


クリスマス前ですが、私の新車を購入しました🚗
車は乗り換え。前のは実家のじぃじに渡しました。
納車が12/19でした。
10年刻みで乗り換えていて、新車で3台目。
やっぱり新しい車はいい爆笑

コンパクトミニバンなので、ちょこちょこ乗る街乗りに最適ですOK

納車の日には、お花までディーラーの方に頂きました

二重に嬉しかった音符


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



そして今日はイオンへ年末のお買い物へ

今年は一足早めの福袋や福売りアプリのクーポン提示でコアラのマーチわ貰えたり。


無印良品で長男の洋服を3着。
チュチュアンナで靴下の福袋1000円也。


LEPSIMでコート4900円也。




ひっさびさに店舗で自分の洋服やら買いました笑い泣き

子供のばかりで自分達は買っていませんでしたので…
買い物はやっぱり楽しい!