先週末は色々なことが出来ました!




金曜日…
久々のコストコ

平日で、車の割には中はそうでもなかったから買いやすかったです✌️

新作のドーナツがありましたラブ

デニッシュ生地で美味しかったニコニコ



アトランティックサーモンの蒲焼!!
これは、白ごはんにのせて、蒲焼のタレをかけたら絶品でした♡



コストコの近くにGAPがあるので、上の子の今のマイブームのスパイダーマンの洋服をゲット!
ブラックフライデーなので全品20%オフでしたOK
(買う予定ではなかったのですが、おむつからおしっこが漏れてしまい急遽買うことにタラー




土曜日…
私のスマホを機種変更しにドコモショップへ。

64GBで容量が足りなすぎて急遽買い替え。
前日に電話予約をしました☎️

機種はなんでも良かったので在庫があったiPhone11にしました。色も黒しかなく…

しかし、
最初から店を出るまで2時間…
相変わらず時間がかかりますよねハートブレイク

息子たちの写真を入れたカバーをPRISMAアプリにて作成。明日あたり届くかなキラキラ


日曜日…
上の子を実家に預けて、窓拭き掃除🪟をしました。
下の子はずっと寝ていたので手間かからず。

我が家はベランダに水栓をつけなかったのでベランダ掃除が面倒にもやもや
なので、外の水栓からホースを繋いで2階と繋げて掃除をするためにホースを買いにホームセンターへ買い物に。 その後、スーパーで食料品の買い出し。
上の子いないと買いやすい笑い泣き


また、実家に預けてみようかな。
実は、1人で実家に遊びに行ったのが初めてな長男。
キャッキャしていて楽しそうだったようなので良かったニコニコ