インフルエンザの予防接種ですが、
かかりつけの小児科で去年私も子供と一緒に打ってもらいました。
今年も…なんて思っていたら。
今年は慢性疾患で通院している患者以外の大人はお断りとゲッソリ そんなに品薄?ガーン
ちなみに小児科と週2で内科も診察しています。


本日9時START、熾烈な電話予約☎️
30分かけてもなかなか繋がらず…ゲロー


直接行って予約しましたアセアセ


私は、たまに通っているクリニックで予約がとれましたニコニコ
そこは不思議、26日以前でも摂取可能でした。
今週の土曜日予約済みOK



3ヶ月の乳飲み子抱えているので万が一かかって高熱でうなされるなんてしんどい滝汗


重症化しないように予防接種!