9/7月 ヘルパーさん派遣の初日でした。


普段は障害者施設で働いていて調理師免許をお持ちの主婦の方でしたニコニコ


夕飯はリクエストしたハヤシライス。あさりのお味噌汁と生野菜を切ってもらいました。


あとは
おトイレの拭き掃除。
階段の掃除機かけ。

お風呂場もお掃除してもらおうとしましたが、浴室乾燥中でしたので次回またお願いしました。


だいたいこれで2時間弱。


初日なので勝手がよくわからず二男を抱っこしながらの説明で大変でしたが、慣れれば楽させてもらえそうです照れ


次回はまた月曜日。
やってもらいたいことや、作ってもらいたいものなど、メモしておけば早いとのこと。


なんでも作れるみたいなので…
普段作らないようなものをお願いしようかな。


たった2時間だけど、助かりますキラキラ