27日夕方発熱してから
28日夜中また高熱が出ました


座薬をもらっていたので
午前1時半すぎに

泣きじゃくる息子を
なだめながらなんとか
座薬を挿入!


直後には熱はひけ就寝


しかし!!

再び高熱が滝汗



泣いている息子をなだめながら
二男の授乳をしたり
私、長男が心配でほとんど眠れずゲッソリ



翌日 遅い朝
朝と昼ご飯は一緒
食欲もなくシロップも飲まず



熱は上昇


一時は


40.0度


本人辛いのか
泣きじゃくり

そんなときはママじゃないと
ダメなようで
ずっとくっついてました


泣いているので汗びっしょり💦



そして昼過ぎに
お昼寝をさせ


そのうち熱が少しづつひけてきた


 念のためまた入浴は控え
このじてんでは
38.5度


就寝前は37.9度




夜中1時過ぎの授乳時
ご機嫌な長男ニコニコ

熱は引けたようです


授乳のお手伝いをして
くれましたピンクハート



朝は8:40に起床

元気に朝ごはんを食べましたおねがい



良かったおねがい
3日目で熱は下がりました







しかし
乳飲み子を抱えながらの
病気の子供の世話


大変だガーン


今は実家だから良かったけど
今後起こりうるだろう滝汗