昨日の夕方
手を触ったらあったかい


熱を測ったら38.0℃


お風呂はやめて
体を拭きました



寝るとき38.8℃滝汗


わりと元気だったので
そのまま就寝


私、心配でほとんど寝てませんチーン


夜中中熱くて
フーフーしてる息子

測ると39.5℃ゲローゲローゲロー


でもグズったり泣いたりは
しませんでした!



朝は徐々に下がり
10時に小児科行くときは
37.0℃



近所の小児科へ電話をし
受診しました


喉が少し赤いだけで
ただの風邪のようです


シロップと
座薬をもらいました


ほんと何かあると心配です笑い泣き
しかもコロナ禍だしもやもや


熱がまた上がりませんように🙏