快適だった入院生活
分娩日の4日後には退院です


面会者もおらず

フェイシャルエステも
調乳講座もなく


結構暇な時間がありましたアセアセ

そんな時はベッドでゴロゴロ
スマホをいじったり

自販機でドリンク買ったり…


でも 家事をやらなくていいし
上げ膳据え膳

快適入院生活おねがい


ご飯も美味しく
ほとんど完食笑い泣き


1番好きだったメニューが
↓↓↓


ハンバーガー🍔

すごく美味しかったびっくり
中身うつってない…


ちなみにお祝い膳はこちら
↓↓↓



ペロッと完食笑い泣き

しかもデザートまで!!



しかしさすがにお腹が…



上の子のときは食欲もあまりなく
旦那に半分は食べてもらっていました


今回は1人で食べてしまった爆笑
だから体重もさほど
減ってはいませんでしたもやもや


うちの産院では分娩後
翌日からは母子同室です

うちの息子はひたすら
寝ていたので
お世話が楽だったうずまき

とはいえ授乳があるので
定期的に起こして
あげていました


変に泣き続けることはなく

ほんとに楽でしたニヤニヤ


そして
同じ産院で2人目の出産でしたので
プレゼントを2つ頂きましたピンクハート

洋服もありましたが
すぐ着られなくなるので

おもちゃと食器にしました


嬉しいラブ





そんなこんなの入院生活

お礼の気持ちを込めて
菓子折を渡し 産院の前で
記念撮影をして

無事に退院しましたニコニコ


現状、新型コロナの影響で
先生や助産師さん
看護婦さんはすごく大変だと
思います


立ち会い面会が出来ないので
いつもよりも人出も必要だし

みんながマスクしながらだし


本当に産院の皆様には
お世話になりました


感謝しかありませんおねがいキラキラキラキラ