週末  去年同様
野菜をたんまり持ってきて
くれました!


さつまいも🍠3種類

白菜

キャベツ

里芋

キウイ🥝


長ネギ 2種類



いつもながら助かりますニコニコキラキラ



土曜日の夕方到着したので
我が家にて一泊し 翌日は
益子焼の窯元主催のイベントへ🚗


クラフト市のようなかんじで
個人の方が出店していたり
賑やかでしたおねがい

たくさん欲しい器もありましたが
先日も秋色陶器市で数枚
購入したのでやめました

そのかわりに
義父母と私の実家に剣山の
花瓶 をプレゼントしました🎁

小さめで可愛いです💕


その後 夕方16時くらいに
帰宅し 義父母は帰りました


息子の子守もたくさんして
貰いました!
っていってもばぁばにですがニヤニヤ



ご飯は何を出そうか一番悩みました
無難なメニューでしたので…
次はもっとオリジナリティを
入れていこう!
と、思いました