先日、入園の申し込みを
済ませてきました


なんだかんだ幼稚園にして
妊活をしようと考えたり
していましたが


結局…

人が大好きな息子の為に
早めにお友達との触れ合いを
してもらおうと 決断しました

家での遊びにも限界もあるし
息子の為毎日外で遊ばせないと…
今日はどこへ行こうあそこへ行こうか…と
私自身なにげにプチストレス滝汗
なにせ19年間フルタイムでしたから
家にずーっといることにも飽きてくる
もちろん子供は可愛いです❤️
子育ても嫌いじゃありません


支援センターやこどもひろば
公園や 庭遊びなどなど…


息子は中遊びよりも外遊び派

毎日だとマンネリショボーン
だったら入園させて
お友達と遊んだ方が
良いんじゃないかと考えました



それが、正解かは分かりませんが
そもそも子育てに正解などありませんよね


それでも
息子が楽しんでくれたら
幸いですおねがい



私の方は  就活だガーン
あまり間を空けると社会復帰
が億劫になりそうとの
懸念もあったので…


雇用保険の延長の解除をして
来年就活しようと思います

まずはゆったりパートですニコニコ
時間の融通がきくし
まだまだ子供のことで大変だし


自治体で 合同面接会があります
それに行ってみようかな
もちろんパートもOKでしたので




来年からは生活スタイルに変化




頑張るぞ💪