まりのわくわくワークという名前で

副業活動をしてます。

 

今日はその事をちょっと書こうと思います。

 

テーマ曲もできてるという・・・

image

ご縁を結んで楽しく生きよ!ってテーマでやってます。

 

私の本業は、建築・・・

家、お店、施設、土地など・・・ご縁がないとありつけない。。。と

思ってます。

 

そして副業。

 

メモリーオイル、

カードリーディング

手帳販売&各種講座・・・

 

でやっておりましたが・・・

 

今年新たに二つの講師になりました。

 

もうインプットはしないと思っていたんですが・・・

 

パステルのインストラクターは、昨年よりの引きづつき案件。

 

無事にインストラクターになりました。

これは、ディケアーとかに作品を持っていって、お年寄りと書きたい!

設備直しに行ってるのに、施設の職員の方、

レクがネタ切れで・・・困ってるえーんえーん

ときいて、パステル書くのが楽しくなってきたので、

導かれインストラクターに

なりました。仕事が忙しくって、願いが叶ってないので、

早々に動こう!と思います。

 

そして今年受けたのが、個性心理学です。

先日、やっと講師になりました。

これは、受けるのをめっちゃ悩みました。

色々とお金のかかる時に、自分の学びに使っていいものか?

を考えたり・・・今後のビジョンを考えた時にって・・・

 

子育てに関わることをやって行きたいと思う奥底が

分かりやすく伝えられるツールだと思い、講師になることに

しました。数秘術、宿曜占星術、と統計学を学んできたけど、

もう一個と思った時に、これ!!と思ったんです。

 

上半期は、オンラインイベントしか出てなかったけど、

下半期は、少しづつ動きます。

 

手帳講座も今回一個増やす予定ブルーハート

 

運気アップのための手帳講座(仮)も

考えてるし。。。

 

メモリーオイルも物販して行きたい!!

 

全てはご縁・・・大切にして行きたいです。

あ。。。興味出てきた・・・でもどこに

連絡すれば・・・ってありますよね。

 

公式ラインあります。


こちらより登録して下さいねぇ‼️





友だち追加