バーレスク(。・ω・。) | mariのブログ

mariのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は友達のおすすめの小倉にある
出会いのかけらって名前の焼肉屋さんに😊
こじんまりした昭和を感じさせるお洒落な
お店でコース料理もデザートまでついて
ボリュームたっぷりで美味しかった💋
そのあと
念願のバーレスクに連れていってもらった😁❤️
オールディーズの演奏も見れたし
ポールダンスも見れたし
めちゃめちゃ楽しかった💜💜
やっぱり舞台人の方達は魅力的だぁ💜💜💜
恋の片道切符をリクエストした笑笑

雛菊さんって子を気に入って友達が指名して席に呼んでくれたよ❤️❤️
雛菊さんはショーで天城越えを歌ってて
なんとビックリ❤️❤️
大衆演劇の話をしたら好きみたいで
小林劇団の真総座長の女形が好きと💋
やっぱり演者として舞台は勉強になるみたいで
本当に素敵な女性でした❣️
壇蜜系で私の好み笑笑
男性だったら間違いなくはまってしまいそう😁🦋
んで
最終で帰ってきたからくたくた💦💦💦
んで今日からまた5連勤🙀

けどバーレスク本当に最高だった💜💜💜

因みに左が雛菊さん💋