劇団☆藤友公演IN宇佐2018 | mariのブログ

mariのブログ

ブログの説明を入力します。

4月21日(土)きらきらきら
藤友公演キラキラキラキラキラキラ
創立一周年記念公演IN宇佐2018ニコちゃんキラキラキラキラ
お昼の部に行ってきましたキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

お芝居は薔薇新版花かんざし薔薇
独眼竜の恋心心心
藤千代之助座長主役でしたハートハートハート

本当に演出も素晴らしくて
ひろし座長と千代之助座長の
やりとりに笑いもあり笑笑
wonderfulなお芝居で感動でした上げ上げ上げ上げ

口上挨拶あんぱんまんキラキラキラキラ


素敵な両座長にこwハート☆wハート☆

ひろし座長きらきらきら

千代之助座長きらきらきら

舞踊ショーニコ音符
1本釣りきゃーキラキラキラキラ

東乱平くんキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

藤雄太郎くんキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

3代目藤ひろし座長キラキラキラキラキラキラ
後ろ姿もかっこいいですねラブ目






決めポーズきゃー心心


勝己竜二座長きらきらきら
お美しい女形でしたよ心心