先週は主人の実家に行ってきました

色々と難題がありまして

兎にも角にもちゃんと顔を見て

話をしないと事が進まないので

急遽行ってきました✈️


朝10時の便でお昼前に着き

実家に行く前に

あれを食べて行かないとダメやろと👨


鰻丼

美味しかった〜ニコニコ


西と東では焼き方や

さばき方も関東と関西は違うんですよね

関西風で育ったのでやはり

蒸さないで地焼きのほうがパリッとして

好きかな〜

タレは関東風があっさりしていて

好きかもニコニコ


美味しい鰻を食べて主人の実家に

行き、とりあえず抱えている

問題をクリアして帰ってきました。


両親は年齢的に動作は遅いですが

まだまだ元気で安心しました。


そして、先日

40年来の友だちが、甥っ子君の結婚式で

福岡→東京にくるという事で

4年振りに会ってきましたニコニコ


少しの時間だったけど

親、夫、子どもの話をお互い

これでもかというくらい話して

バイバイ👋しました。


なかなか会えない距離だけど

会えば、昨日も会った?みたいな

違和感を感じることもなく

過ごせる友だちは大切にしたいですねニコニコ


そして、

日曜日は🐈ちゃんの検診日でした

血液検査は特に変わらずで安心しました

肝臓の結果は1週間後にわかりますが

多分大丈夫でしょうと。

食欲もあるから今のところ安心です


朝🐈ちゃんを病院に預けて

夕方お迎えだったので

父の日(娘たちからはゴルフ🧢)

今月は私の誕生日でもあり

何か美味しいものでも、と

言いながら、近場のお店へ

回転寿司「トリトン」に行ったら

お昼前ですでに97番待ち💦


でも、口がトリトンになってる2人🍣

ぶらぶらとお店をみながら

お茶したり、時間を潰すも

なかなか順番がこない

諦めました😢


色々とお店を見た結果パエリア🥘に

決まりました

パエリアなんて結婚して数回しか

行ってなくて、

たまには、いいかもねと。



美味しくて、また食べに来ないと!なんて

言ってたんですが

🐈ちゃんのお迎えに行く途中で

👨さん、トイレへ

珍しく、大のほうがシャーだったそうで

食べすぎたのもあるし、油でかな?と。

その後は元気でした


胃が弱い私は全くどーもなくて

珍しいね〜パパがなんて言ってたら

夕方あたりから胃の調子が悪くなって

食べすぎで消化不良かなと。

👨さん、油だよ

油がダメだったんだよと言ってたけど。


夜になって痛みがでて

夜中苦しくて💦明け方になると

胃痛が治って良かったんですが


娘たちからは

珍しい物たべるからよーなんて

言われ、美味しくて幸せーなんて

思ってたのに、こんな事になるなんて泣き笑い


昨日病院に行き

薬を貰い、今日もまだうどんや

おかゆですごしてます悲しい



それでは〜👋