OL内観サポーターまりまりです!

(自己紹介はこちら♡

 

AとBどっちやる?って2つの業務を選択するとき

相手に気を使って重い方選んでない?

 

私は即答で重い方選んでました笑

自分で選んでおいて最悪やんもやもやってイライラモヤモヤ私はこれすごく握りしめていました!

 

自分で選んでおいて、なんともこじらせ!

これって自分でしんどいを引き寄せマスターでした笑

 

実は最近やりたい方を選ぶを始めました!

 

どっちやる?って聞かれてるのになぜやりたい方選ばなかったんやろって急に感じるようになりました!

聞かれてることをこじらせず素直に、すきを選ぶ!!って簡単なようで気配り女子のみなさんのなかなかできないよーって声が聞こえてきそうですが…笑い

 

まずはその日に最初に聞かれた質問には1番心が喜ぶ方を選ぶ!こんなタスク設定はいかがでしょうか♡まずは1つやってみましょう!

 

 

AOコーチング17期

開催が決定しましたー!!

ダルマ9月8日21時募集STARTダルマ

 

 

詳細はまりまりInstaguram↓↓ご覧ください。

ご質問はインスタDMへお願いします♡

▶🐝まりまりInstagramはこちら

image

 

 

  ▶青ペン先生

 

ーーー現在準備中ですーーー