OL内観サポーターまりまりです!

(自己紹介はこちら♡

 

私なんてたいしたことないです!って褒められてるのに言ってない?

 
 
OK最近頑張ってるね!

OK取引先の人褒めてくれてたよ!

OKお客様対応上手だね!

OK仕事早くてやっぱりすごいね!

 

自分に自信がなかったり、褒められても謙遜が

大切って思ってる人はこんな風に褒められても

「私なんてたいしたことないですー!」って

答えていませんか?

私もそのタイプです!褒められても

「ありがとうございます!」なんて

言えたことがありませんでした。

 

褒められているのを受け取り拒否していることにも全く気付かず、私はまだまだ全然仕事できていないって呪文のように心の中で唱えていました。

 

怖すぎますよね(笑)どこまでもネガティブで

自信なんて持てる日は来ないと思っていました。

 

これって褒められてることを自分が認められて

いないし、せっかく褒めてくれている人にも

とっても失礼ですよね。

褒めてもそんなことないです!!って

言われたらだんだん褒める気持ちもなくなって

きますよね!

 

そうなんです!

受け取り拒否しているとだんだん誰にも褒められることもなくなって、やっぱり私は仕事できないんだなって自分が引き起こした負のループに1人ぐるぐるする悲しい未来をばっちり引き寄せることになります!

 

そんなのもったいない!!!

褒められたら「ありがとうございます♡」まず言ってもらったことに感謝の気持ちを伝えるを習慣化しましょう!

なかなか自分を認められない頑張り女子のみなさんはきっとお礼だったら言えるんじゃないでしょうか?

まずは褒められなれるところからスタートしましょう♡

 

今日はいくつ褒められましたか??

 

AOコーチング17期

開催が決定しましたー!!

 

  ▶無料コーチングセッション

 

 

この度、無料コーチングセッション第2弾を限定❷名さま残り1名様募集中です!
◾︎内観って何?
◾︎コーチングセッション受けてみたい!
◾︎まりまりと話してみたい!
そんな皆様と30分程度のコーチングセッションをさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

詳細はまりまりInstaguram↓↓ご覧ください。

ご質問はインスタDMへお願いします♡

 

▶🐝まりまりInstagramはこちら

image

 

 

  ▶青ペン先生

 

ーーー現在準備中ですーーー