短大卒業後、地方銀行で12年勤務。3人の子供にも恵まれ、退職後、マーケティング、SNSの勉強に励む。子宮頸がん検診にて、高度異形成、円錐切除後、妊娠、出産。その後、再発のため、子宮全摘。婦人科系のお話から、起業、子育てのお話などしております。

今年限定ですが、無料コンサルしております。

 

 

 

 こんばんわ★

 

少し、デザインなりを、一新してみました★

 

自分が何者かがわかるように、

情報がわかるように、

見えやすさを意識して書いていこうと思います★

 

 

以前のブログを見返したのですが、

余白が少なく、とっても見えづらくてニヤニヤ

 

少しずつ改善していきたいと思っております。

また、子宮頸がんのまとめ記事なんてものも、

作ろうかなと思っております★

 

子宮をとって一ヶ月過ぎましたニコニコニコニコニコニコびっくりマーク

おめでとう自分ニコニコ花花

 

 

誰も褒めてくれないので自分でほめるお願いお願い

 

 

そうだね、体の痛みなんかはないけれど。

普段の生活に戻りきったことで

 

 

家事、育児、掃除、洗濯、片付け

なんやらを一人でこなし続けると

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

夕方にはもう体力エネルギーきれますぼけーぼけー

 

暑いのもあるけれど。

バテてる体!!

 

お菓子や、炭酸なんやら、

最近は、水素サプリ飲み始めたぞビックリマークビックリマーク

 

 

これではないけれど。

もっといいもの★

 

 

一ヶ月、家事もせず、子供の抱っこも

せず、ダラダラ過ごしていたわけで。

急に元に戻って、

抱っこに、遊び相手に、

おんぶしながら家事にしていると、

体がズドーンと疲れるのです。

 

 

おまけに、夜泣きの寝不足もあるからだね。

絶望絶望絶望絶望絶望

グッスリ寝れるなら別なんだけど。

 

といっても、子供と一緒に早く寝れる体質でもないので。

 

 

携帯いじったり、ブログこんな感じに書いたりして。

寝ないとなと思って。子供の寝顔みたり、

こっそり手を握ったりして寝てますねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

皆さんは、寝る前の習慣はありますか??

 

もし、余裕があるのであれば、

アロマやお香をたいたり、

音楽聞いたり、瞑想したり、

してから寝たいのだけれど。

 

ストレッチは意識してするようにしております。

 

子育てしていると、基本肩こりひどくなる。ぼけー

授乳でまず姿勢悪くなるもんね。

添い乳も腰いたくなる。

 

少しずつ、体力増やしていかないと。

 

もうじき、本格的に仕事がはじまりますほっこりほっこり

 

 

忙しくなるよーーーウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

      ●地方銀行勤務の経験、FP3級の経験から、金融教育マネーリテラシーの学び無料開講中。

 

      ●生活費、家計の管理、保険の見直しや、運用、貯蓄の方法まで一緒に考えさせていただきます

 

      ●退職後、WEBマーケティングスキルを学ぶ インスタ運営 3ヶ月で300人集客実績

       インスタ運営アドバイス、集客方法アドバイスしております

       リール投稿の方法、アドバイスZoomにて可能

 

      ●メルカリ物販 コンスタントに売れていく手法

       断捨離もできて、おこずかいで子供服など、購入できるスキル大放出!!

 

      ●副業、何したらいいの?どうしたら稼げるの?方法スキル教えます

  

  

 

過去の経験から、挫折や失敗の経験を積み重ね、

今日の自分にたどり着きました。

自分を大事にすること、子供と寄り添い、自分らしいスタイルに

なるために、日々努力しております。

応援してくださる方、気になる方はお気軽に

メッセージ、コメント下さいね❤

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷