オリーブの花と名曲「ハナミズキ」 | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

雨の日曜日です

 

図書館で借りてきた本を

ソファーでまったりと読んだり

リクさんをかまってみたり

穏やかな休日を過ごしておりますよ

 

 

 

ベランダでは

オリーブの花が咲き始めました

可憐すぎるやろ~(≧ω≦*)

 

年に1度だけのお楽しみってやつ

花の命は 思いのほか短いのですよ..

 

ハーブもぐんぐん育っています

 

グリーンアイスの蕾もたくさん

 

レモータさんも復活組

 

チビッ子達も しっかり根付いたみたい

 

 

 植物の生命力って凄いですね

そのパワーをもらって

頑張らねば..

 

 

 

 

 

 

連休に

何年振りでしょうか

カラオケに行ってきました

 

一青窈さんの

「ハナミズキ」を歌ったのですが

あれは名曲ですよね

息子達も知ってるし..

 

えっ!何年前の曲だっけ?

20年前の曲らしいデス

月日の流れの なんと速いこと

 

 

 

YouTube動画が挿入できないので

埋め込みコードで..

 

それにしてもアメブロさん

結構不具合多くないですか?

なあんて ちょっと嘆いてみた(笑)

 

早く復旧することを願います!

 

 

ではでは また

 

 

 

一青窈 / ハナミズキ