なにこれかわいい | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

 

マイナンバーの証明写真を撮りました。

自撮りした写真を見て「なんか違うなぁ」

「私の顔、こんなだっけ?」なあんて

突きつけられる現実..(笑)

 

自分でも笑えるほど

何回も撮り直して

先日やっとこさ

交付申請を済ませました。

ふう~

 

もっと早くしとけって話ですが、

申請には多少の迷いもあったりしまして

何かね色々..

 

 

 

なにこれかわいい

リースになってますやん!

 

 

 

 

 

 

 

お花屋さんに春が来た~

 

なにそのサラメシ的な

変なテンションは..( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

そうそう

久しぶりにセリアにも寄ってきました。

ウィリアム・モリスシリーズ

セリア凄いじゃん!

また今度ゆっくり見に行こう..

 

 

今日は雲一つない

真っ青な空でしたよ

 

すこぶる気分が良いのは

この青空のせいだったかしら

 

さてさて

なかなかのスピードで3月がやってきます。

少し忙しくなるかな

無理をしない程度に頑張りましょ。

 

ではでは また。