揺れる小花とオリーブの小さな実 | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

こんにちは。

お元気でしたか?

 

 

今朝水やりをしていて見つけたんですよ!オリーブの小さな実を(≧ω≦*)

誰かに報告したくなりまして..(笑)

お花の時期が思いのほか短くて 少し残念に思っていただけに、嬉し。

 

 

 

ベランダでまったりと過ごすリクさん   ))

 

緊張感ゼロですわ..

 

 

 

                         

 

 

 

食欲ないんだよねぇ などと言いながら

かぶりついて食べました(笑)

 

 

「腰部脊柱管狭窄症」と診断され お薬飲んでいるんですけど、

なんかフラフラする感じなんですよね。

やっぱりキツイやつなんかなぁ 

薬って副作用が怖いじゃないですか、やっぱり先生に相談してみよっ。

なんやかやと、体はボロボロ..

 

今日も もうひと頑張りです

ではでは。

 

 

あーライブ行きたいなー

今年はあきらめてますけどね

 

『I'm in love』