今朝のベランダとお弁当のこと | ぽこ あ ぽこ

ぽこ あ ぽこ

大好きな植物の事や 日々のどうでもいいことなど
のんびりペースで綴っています

 

今朝のベランダは、ちょっと冷えてましたね。

洗濯物を干しながらも、植物達が気になりますo(^-^)o

 

 

                                      

 

 

 

 

 

 

最後の一葉ならぬ、最後の一実?

 

 

 

 

ベランダに出しておいたバラ咲きジュリアン

何か、ピンクに戻ってきてるんじゃない?

 

 

                                         

 

 

そしてお弁当のこと

お弁当は、昨夜の取り置きと合わせて、ちゃちゃっと出来るもので。

あまり懲りすぎないのが、続けられる秘訣かな。。。

 

お気に入りの豆腐入りつくねは大好き!

クックパッド”せつぶんひじき”さんのレシピ

※つくねの甘辛照り焼きで検索

 

ねぎ入りの出し巻き玉子

これも美味しいんじゃ(クセが強い!の漫才する人風に)

 

小さな煮物もあるとほっとします(湯気でボケてます)

 

「お弁当がいい!」の一言で

早起きが報われる気がします(^^♪