平日の昼下がり…


ガラガラに見えますが、

私の他に二組カップルがおりました。

前方にお若いカップルと、

隣に(私より後に来てガラガラなのに隣に座る)は中年のカップル。



先頭の一組様はクネクネと身体を密着させ頬を寄せ合い
静かにイチャコラしていました。


この先が始まってしまわないか、ちょっとドキドキしちゃったポテコでした😅


お隣の中年カップルはと言うと、

会話なしにお互い携帯をいじっていました。




あれが、いずれこうなるのか…





30分の時間制限があるらしいのですが、

ポテコはグイッと飲み干しあっという間に退出しました。


やっぱり普通のカフェや喫茶店の方が落ち着きますね☺️





まだまだアイスコーヒーが美味しいとある1日の出来事でした🧊☕





台風心配ですね。
どうぞ皆さまご安全に…