今日は湿度が低いポテコ地方です🤗


こんな日は、

髪の毛サラサラでございます。


湿度の低さ、

髪の毛のサラサラを取るか、

肌のシワシワを取るか…


そんな事を考えながらの昼食タイムであるのでした。。




ちなみに、

今日のお昼ご飯は、



お好み焼き、


焼きました♪




以前は友人とお好み焼きをよく食べに行っていましたが、最近では家で焼いて食べることが多いですね〜


ちなみにですが、

我が家の人型お年寄りも歯が不自由でもお好み焼きは食べられます👵






見た目は中々良くできたかなって思いますが、


食べてみると改善点もチラホラ見受けられます。




キャベツの刻みをもう少し細かくした方が好みでした。


乾燥イカ?スルメ?を入れた方が良かったな〜


ふっくらとさせたくて厚めにじっくりと焼きましたが、中の火の入り具合が弱かったと感じました。

やはり家庭のガスコンロではお店で頂く様には焼き上がらないのでしょうかね。



これらを踏まえて次回またチャレンジですねん🫡





さて、


そろそろ夕食を何にしようか考えないと🤔


なんなら明日のご飯も、なんて😤


食べる事には一生懸命なポテコでした…








では、みなさま、




さよーなら、またいつか!