こんばんは⭐

 

引き寄せマスターの ごんまろ デスっ❤️

 

 

今週末から旅行にいくので、その

買い出しをしにスーパーに行って

きました。

 

ポイント3倍デーなせいか、お目当ての

商品が売れ切れ。。。

 

旅行で必ず持っていくものが

あって、

 

 

チップスター✨



 

 

小腹が減った時にちょうどいい

のです(^^)v

 

カルビーでも同じようなの出してて

試したけど、やはりチップスターの

歯ごたえが好き。

 

カルビーのは固めで、チップスターは

さっくり。

 

カルビーは普通のポテチが美味しいね(^^)

ポテトの薄さが他者より、際立っている

と思う✨

 

 

で、チップスター。

いつも買う、うすしお味の小さい

サイズが売り切れ、大きいサイズ

しかない。。。

 

はて、どうしたものか??

一瞬大きい方を手にしようかと

思ったが、止めました。

 

 

今、PayPay祭りやってるんで

セブンイレブン行けば、定番

商品だし、20%ポイント戻って

くるだろうと。

 

 

でもね、セブンイレブン行く前に

ピンと来ました❗

ドラッグストアでもPayPay使えるし

チップスターを陳列してる時が

あるのですよ⭐

 

 

行ってみたら、ありました💡

しかもスーパーで買うより

20円ほど安く売っていたヨ🎶

そこから更に20%ポイント還元

されるから、めっちゃ得した

気分でした(^^)v

 

 

スーパーで売り切れてくれてて

良かったし、セブン行く前に

ドラッグストアに気づいたのも

ラッキーだった(^^)

 

 

こういう、些細な出来事で直感力や

引き寄せの力に気づいておくこと。

小さな経験が積もり積もると、

もっと大事なことや大きな出来事

に対しても敏感に反応できるように

なるんですね🎶

 

 

些細なこと、めっちゃ大事です(^^)v