こんばんは〜🎶

 

引き寄せマスターの ごんまろ デスっ❤️

 

今日、記事が遅くなったのは

スピリチュアル同窓会が

あったからでっす🤣

 

 

もう卒業はしてしまったけど

オンライン・サロンのメンバーと

集いました。

 

 

ほとんど初めまして〜の方ばかり

だったんだけど、どこかで会った

ことあるような、過去どこかで

会ってたのだろうねぇ、っていう

ワケで「スピリチュアル同窓会」❗

 

 

12時に集まって、先ほど22時半まで

一緒だったので10時間以上🤣

時間見てビックリしたわー。

 

 

しかしね、魂で覚えている

スピリチュアル・フレンドとは

時間の感覚が通常と違うんだなぁ。

 

 

普通、会ったことない人と

10時間過ごすことなんて

なかなか出来ないよね???

 

 

それがスピ・フレンドだと可能。

話していても話題が尽きない。

理解のベースが出来てるから

話しがツーカーで通じる。

 

 

ほんと不思議なんだけど。。。

そういうもんなんだねぇ。

 

 

今日も気づいたら、店員さんから

「もう閉店なので。。。」と

促されて初めて22時と知りました❗

 

 

こういうスピ・フレンドと出会える

「場」を作ってくれたサロン・オーナーに

感謝です🎶