こんばんは!

 

引き寄せマスターの ごんまろ デスっ❤️

 

 

はい、今日も絶賛眠気と少しの頭痛と

仲良くしておりました(^^)v

 

急に寒くなったのも大きいよねぇ。

日課の散歩に出るのが億劫になった。

 

 

昨日の頭痛の嵐の後に、オンラインサロンの

Zoom会に参加しました🎶

 

参加する時には、だいぶ頭痛はマシになってて

とっても楽しくお話しできました(^^)v

 

 

そこでね、エネルギーを視れる方がいまして

やはり、私の上半身が暗くなっておった

そうです!

 

気が出ているとも言われたな〜。

顔の辺りが暗くてドヨーンと

していたそうです☆

 

でね、解消法を聞いたら

 

 

自然と触れる

木に触れる

動物と接する

 

 

でした。

 

はい、答え合わせだった〜(^^)v

自分で何となく分かっていたのだけど

第三者から言われると確信に繋がって

ちょうどZoom会に出て良かった〜

 

 

ただし、この解消法は人によって違う

らしいので、自分で何となくピンとくるもの、

シックリくるものを探すのが良いですね☆

 

 

改めて、人間はエネルギー体なのだなぁって

実感するよね。

エネルギー過多でも過小でも不具合がでるし、

そのチャージ方法も他のエネルギーから

供給する。

 

 

人間は自然と共にある。

そういうことですね🎶

 

 

〜まとめ〜

エネルギー当たりの解消法は

人それぞれ

自然、動物でチャージ

自分がピンとくるものが、その人の

チャージ方法

人間はエネルギー体

人間は自然の一部