こんばんは☆

 

引き寄せマスターの ごんまろ デスっ❤️

 

 

今日はほとんど寝ていたよ。。。

何故なら頭が重い、痛いが寝ても寝ても

治まらなかったー。

 

 

低気圧が近づいているのもある、

寒暖の差が出てきた、

季節の変わり目、

とか、考えられることは有るにはある。

 

 

一番思い当たるのは、情報過多と

エネルギー当たりかなぁ、と。

 

 

あるオンライン・サロンを今月末で卒業

することを決めたけど、やはり仲間との

交流がとっても楽しいんだ🎶

 

 

今月末で終わりだから、サロン内で交流

しつくしたいなぁ、って張り切り過ぎた🤣

 

 

先週末のサロンのオフ会も楽しすぎて、

ちょっと頭がフワフワ過多にもなってるかも。

そして、超高波動なエネルギーをそこで

浴びたから、時間差でのエネルギー当たり。

 

 

昨日はサロン仲間と1対1でZoom会。

英語学習相談をする趣旨で、お相手が

とても話しやすい方でとっても楽しかった🎶

 

自分の持っているものを相手に提供できる

って本当に幸せ。

楽しそうな、喜んでる表情を見ていると

豊かさをこちらが逆に頂いている。

 

彼女が新しい環境に対して希望を持って

頑張ろうとする姿が眩しかった〜🎶

 

 

と、いった具合に楽しい かつポジティブな

エネルギーに満ち溢れている日々でした。

 

精神面でのエネルギー当たりに加え、

日曜日はハイキング並に動物園を歩き

回り、更に筋トレ。。。

 

 

こうやって書き出してみると、そりゃあ

身体から強制終了ですよ!となるワケだわ🤣

動くことと同等に休養も大切なのです。

 

 

なまじ体力あると、その身体・心からの

サインを見逃してしまう。

頑張れてしまうからね。

 

心が強い人も同じ。

傷つく言葉を浴びせられても、平気って

頑張れてしまう。

 

実は心が鈍感な人が一番強いのかもー!

頑張るもなにも「感じない」のが

何もダメージ受けないもんね(笑)

 

 

今はフリーダム生活してるから、こんな

感覚を少し忘れていたけど、働いてる時は

しょっちゅう こういう強制終了が

あった気がするねぇ。

 

 

特にストレスが多い職場ですよ!!!

エキサイティングで刺激があり自分の

成長を実感できる場所。

楽しいけど、辛さも100倍あった。

 

 

そんな職場を奇跡的に引き寄せたのも

2年前の12月。

あの時のミラクル引き寄せは、今、

思い出しても感動的ミラクルだった✨

思い出してもウキウキわくわくドキドキ

するほど💓

 

 

このお話はそのオンラインサロンで

投稿していて その時に反応を頂いたことや

自分は書くことが好きだと改めて分かり、

ここのブログを始めることになったのです🎶

 

 

そろそろ、ここでも書く時期なのかもですね(^^)

 

 

〜まとめ〜

頭痛の原因は色々

低気圧、季節の変わり目、寒暖の差

情報過多、エネルギー当たりもある

サービス提供側も豊かさを受け取っている

行動することと休養は同等に重要

身体・心からのサインを受け取ろう