すっごい、


     すっごい、


 


お久しぶりでーーーす






皆様お元気でしたでしょうか?




私はというと、アメブロのパスが分からなくなり、

登録メールアドレスも分からなくなり、


そのまま、放置、していました。。。ハイ




スマホを変えてアメブロを落としたら、







INできたーーー



やった!これで存分に書ける











今はなーんにもやる気なくって
(単に働きたくないだけ?汗)、


旦那に食わしてもらっています! えっへん! →威張るな





金の使い方が荒いから (だって双極だし?)、

旦那からは日々白い目で見られておるのだ。。

クレジットカードも取り上げられたのだ。。グスン





タバコ、買えないぞ! ゴラァァァ(`Д´)














という訳で、また色々と書いていきますので、


今後共 
良きお付き合いをお願い致します