結婚の報告をLINEで両親に告げた彼。


LINEっていうのもなんですが苦笑汗



3年も付き合っているので、


結婚はいつするの?って感じの彼のご両親。


入籍日などを伝えたら喜んで下さって、


じゃぁ式を・・・なんてきましたw




「いや、写真結婚式にするからいいよ式は」


と彼は告げると、


「じゃぁ、2次会な感じで銀座のフレンチ予約してあげるから。

ほら、思い出にもなるし?」


って彼のお母さん。




すごく優しくて女心を大切にしてくださる素敵なお義母さんでにへ



「いや、正月挨拶行くしいいよ。じゃまた。」


ぶっきらぼうにお母さんに返事を返す彼・・・・(汗)汗



去年もお正月に行くって話して、


彼のお母さんは張り切って蟹鍋を作って下さって、


ませちーさんは北海道育ちだから蟹がお好きでしょうし、


と言って用意してくれたというのに、


「これからませちーと温泉行くから鍋食えねーわ」


と、家に入らず、ぶっきらぼうに玄関でガクリ(黒背景用)







玄関、でwwww








悲しそうな顔をしたお母さん・・・


じゃ、少し持っていく?


と、私に。


「あ、頂きますハート


とお返事してニッコリしたら、


お母さんはホっとしたようで、


「ごめんなさいね~この子ったらませちーさんに夢中だから、

二人で過ごす時間大切にしたいみたいなのー」



なんて、優しいお母さんなきがお



あー、余計なこと言わなくていいよ母さん。



とか慌てて言っている彼。




素直じゃないなぁ・・・・



とクスっと笑ってしまいましたまるちゃん風音符





今年は彼のご実家にお邪魔して、


お鍋頂いてホッコリしたいな桜




そう考えながらお風呂に浸かっていました~ハート2




本日の運動は、


通常スクワット60回、


ブルガリアンスクワット30回、


縄跳び150回、


横跳びなどのジャンプ系50回、


あとは軽くウォーキングしたり、


ジョギングしたりで運動場に1時間スマイルきら





私のストレス解消法は、


運動とお風呂とアロマ。


アロマはアロマキャンドルを2つ~3つ同時に灯して、


お部屋を真っ暗にしてロウソクを眺めていたり。



お風呂は半身浴でのんびり1時間近く入っていたりおんぷ



ちなみに今日はヒマラヤ岩塩風呂でマッタリと(´∀`o)ハート



   ↓   ↓




双極だけど前向き思考で。ませちーブログ



ピンク岩塩ですルンルン


自宅風呂が温泉みたいになるので、


お肌ツルツルさんになりますきらきら




最近はずっと400近いアクセスを頂き、ありがとうございます好


本日も足を運んでいただき覗いてくださってありがとうございましたあひる







皆様が素敵な一日を過ごされますようにらぶ②花




ではまた明日クマ